まだ僕らにしか見えない: Angels talk18
2017-05-19 Fri 19:56




170519DSC_0461-.jpg





それはまだずっと先



170519DSC_0463-.jpg





170519DSC_0476-.jpg





170519DSC_0486-.jpg





170519DSC_0497-.jpg




まだ僕らにしか




170519DSC_0508-.jpg





170519DSC_0518-.jpg





170519DSC_0526-.jpg





170519DSC_0538-.jpg





170519DSC_0548-1.jpg





僕らにしか見えない地図




170519DSC_0543-.jpg






******************************************



背景布の話の途中ですが、夢溢れる少年のリゲルです。

坊ちゃんを見ていると心が洗われる・・・

銀貨のお兄さん連中のふてぶてしさと 大違い 人形によって撮り方がこうも違うものなのね。


うちのリアルお兄さんが激就活中で、リゲルくんのように夢いっぱいとはいかないでしょうが、
エールを送るつもりでUPです。

たまにこんなしようもないブログを見てくれているそうで。 
オープンオープン、ははは・・・ありがとう・・(人形友達以外ブログは息子しか知らない)

勿論直接就活の応援はしてますが、普段隣の区の寮にいるので。

早く落ち着いて研究室で通常の超絶忙しさwに戻れるように頑張れ!

来月には決まっているといいね。 ←さりげなく鬼圧



別窓 | リゲル    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |