どこで間違えたのよ
2017-05-14 Sun 02:29



今日もまたカイン愛でです。
言い忘れましたが名前もまんまカイン(Cain)です。

銀髪にするとセシルと被るかぶる。 私が撮ると余計にそうなります。


位置をずらしてなんちゃって付け襟が活躍(使い回し
170513DSC_0221_20170514002739981.jpg




Grボディを動かすのは自分には難しいです。 ぎこちなさが拭えない。

あのデフォ服の時はその硬さがいいのかも。

テンションゴムを緩めようと思ったら、キツくてひっぱりほどく力が足りず挫折。

長さも足りないからやり直すしかないか。

でもこのこは13のイメージでもないので、なんとかメンテしないと撮影がスムーズにいきませんね。

撮影自体より人形の写真が好き。 だから撮ってます。


少年時代特有のもてあました猫背造形が座らせる時にバキッ、
座らせると今度はいきなりゴッて後ろにふんぞり返り、転倒するかとちょっと心臓に悪い。

コンパクトな体の幅は片手でも比較的持ちやすくてありがたい。


170513DSC_0199.jpg





170513DSC_0252_2017051400274028f.jpg



手を塗ってあげないと。ボディも。

誰かにやってもらいたい。

メーカーやってくれないかな。


あれば色んなことを気にせずお金で解決してみたい。 夢。 

家事も仕事も誰かに・・・。 (もう最低


170513DSC_0241.jpg





170513DSC_0259.jpg





170513DSC_0274-.jpg





品があって綺麗なメイク

170513DSC_0235.jpg





170513DSC_0290.jpg





170523DSC_0296_20170514002742881.jpg






170513DSC_0300.jpg






レイズナー『どう見てもこっちのカインってヤツの方が王子だよな。
いったいお前はどこでどう間違っちゃったのよ? 
いっそこいつに替え玉として実家を継いでもらえば』


セシル『いいねぇ! そいつソッコーで母上のおもちゃになりそうだけどな
そうなったらウィリアムズが青筋立てて怒りだすだろ それも面倒くさいじゃん』


レ『しかしあの野郎前からおかしかったけど、最近カインが出てきて更にヤバくね?
どうよあの見るに堪えない浮かれっぷりは』


レ お前に似たのを可愛がってるとこがまた腹立つし  ←そこ
170513DSC_00210 -




セ『いや(笑)俺としてはこれで丸く収まりそーだからいいんじゃないかと
(それより南の島で美女と遊んでたい)』

レ『な・ワ・ケ ねーだろが』



170513DSC_0011 (1








別窓 | カイン    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |