◆休日の書庫のウィルとカイン◆ 背景布を使った撮影 
2017-05-10 Wed 00:17



ウィルがやっとカインに会えたわけですが、
いきなり今回はサイドストーリー的で、まずは休日のふたりの場面です。
(横じゃなきゃ休暇にビジネスライクぽいカインが上司につきあうかな?なので)

ウィルがカインに本を選んであげているところです。

『時間を作って読んでおけ』と構いたくてしようがない図。

ご機嫌なウィル(SD13ヘッド)。 なんてわかりやすい男。

あなたにそんなが顔できるのだわねぇ。




170510DSC_0031-1_20170509184722c7e.jpg







170510DSC_0029-1_2017051010090013d.jpg







170510DSC_0048-_2017050921300806c.jpg






170510DSC_0059 -





170510DSC_0057 1





170510DSC_0076-1.jpg





170510DSC_0080-1.jpg






170510DSC_0088-.jpg





170510DSC_00701 (2)






170510DSC_0127-.jpg



背景布を使用し、休日の書庫というシュチュなら多少雑多な雰囲気でもいいかなと思いました。

ウィルの書斎なんてきっときれいすぎて怖い。 いつかやってみたいですけれど。

カインの服もちょっと可愛すぎる感じにしました。 なんとなく。

セリフは少しだけあるんですが勿体ぶって(?ふたりに悪いから)秘密。



170510DSC_0118-_201705092145182e2.jpg



Grのボディはうちでは支倉以来。 

個体差か自分が不慣れなのかポーズのキープ力が弱く、
太ももの付け根も外れやすく、今回の撮影はいつもよりやりにくかったかな。

その為か準備を含め普段の倍以上の1時間程撮影をしていました。
背景布なので準備や後片付けはいつも通り簡単ですが。

カインが来てくれたおかげでかなり楽しんでます。 ね、ウィル。


本はスチロールやウレタンにハギレの皮とシールを貼り以前に作成したもの。

幾つかはちゃんと開けるように中は紙です。






別窓 | カイン    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |