レイズナーヘッドがどうしたらセシルになりますか
2017-05-06 Sat 00:50



170505DSC_0313.jpg






170505DSC_0316.jpg


はSD旧F-29(現F17)を削ったり盛ったりして、13よりも成長したセシルにしたんです。

何百回も言ってますが発売されないから。

で、色々踏ん切りを付けて、傷レイズナーを17傷セシルにしようと頑張って(頑張ろうとして)いるわけです。

ちまちま削っているものの、どうしたらレイズナーがセシルになりますか・・・。

頭の中で思い描いていたのに、どんどんわからなくなってきてしまって・・・。


ずっと考えていても仕方ないので、イラストにしてどこが違うか再確認。



自分にはふたりはこんなイメージ   けっこう違うものだなぁ
170505DSC_0972_1.jpg



絵で見るとわかりやすいしやりやすそう。 問題は実際どうするか・・・。

造形はズナより
フェイスラインや鼻が丸い
上唇が下がり気味で少し薄い
顎が若干細い



170505DSC_0974.jpg


わりと削ったつもりが画像だと変わらない?・・・傷を薄くしたりもしてるんだけど。

うう難しいなー。  もうちょっと口を削ろう。

17セシルは長年の夢なんで時間が掛かってもなんとかしたいです。  ←若干挫折気味 



170505DSC_0322.jpg




明日(もう今日)はドルパで、日曜は窓へやっとカインをお迎えに行けそう!




別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |