銀貨クルーズ② 特別展示
2017-04-17 Mon 22:30



SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会2017  特別展示
170417DSC_0081-_20170417175803eed.jpg








170417DSC_0061-.jpg



何かが違う


170417DSC_0056-.jpg



ごめんなさいウィル、私の ひとりごとです

それはそうとリアルな感じのこでしたこのウィル

窓にいたウィルかな?



170417DSC_0058- (2)






170417DSC_0059.jpg


ほんとうに困るんですけれど、こんなありえない程儚い提督。
いや、それはそれはうれしいんですけど。

でも困りませんか、だってどうします?

こんなに麗しいと、しょーもない拙宅の受け入れ態勢どうしようと悩む。

天蓋付きのベッドとかないですよ?泣かれたらどうしよう。

クッション好きなのかな?それならありますが。 ハレモノに触るような扱いになりそう・・・


170417DSC_0055-.jpg
まずい クッションを離さないイメージが定着してしまった



カイン、君はサバサバ系ビジネスライク青年だったり、
ふしゅんと眠そうな僕だったり、
今回は薄幸の美少年風ですか・・・。

提督が喜んで騙されるはず ドアはちゃんと手で開けそうだし

このヘッドはアイの位置で雰囲気がこんなに変わるとは・・・。

気長に付き合えそうで今後がとても楽しみ。

コンパクトなイメージで現代風やアンティークとか色んな服装が似合いそう。

自分は半目白セシルだと思っているので、造形の持つ血は争えないって思えました。


最近の銀貨のこはアイの装着加減も手伝って可愛い顔になってますね。

三白眼に慣れていたのでとまどう。


170417DSC_0063-_20170417171317414.jpg





170417DSC_0076-1.jpg





170417DSC_0142-1.jpg




貫禄の女神



170417DSC_0066.jpg




170417DSC_0068-.jpg






170418DSC_0145.jpg


うれしい、とにかく泣けるほど、涙出たほどうれしい!

キャプテンに会えた・・・。

発売されたわけじゃなくてもいい!!

見知らぬ往年のセシル(銀貨)好きな方とちょびっと謎のとけた話ができて感激。



思いの丈を語ると止まらなくなるので、


170418DSC_0086_201704171744182fb.jpg


キャプテンとクルーズに乾杯~


170417DSC_0012-1.jpg





提督『・・・』
ズキューン
170417DSC_0182.jpg

これ物販してたら間違いなく購入してました。
よく見ると絵画風になった写真と下の警告の組み合わせが遊んでいて笑えました。



ごめんなさい、こんなのがまだ続きます。





別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2017 | ∧top | under∨
銀貨クルーズ① メモリアルワンオフ 
2017-04-17 Mon 00:36



SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会2017に参加してきました。

サンセットクルーズ、天候に恵まれ待ちかねた素敵な時間を過ごせました。


わああ・゜・(ノД`)・゜・会いたかったキャプテン(とは明記されてませんが)!!
170416DSC_0072-.jpg

この時はめちゃめちゃ気合いれてシャッターきりました。
船が若干揺れてましたがそれがどーしたと仁王立ち。



メモリアルワンオフモデル達です。

こちらはほとんど位置が逆光で、何を考えたのか何も考えてなかったのか舞い上がって、
苦手なハイキーで撮影してしまい、家で確認すると光源氏さんやミチルちゃんは、
残念ながら顔が白くぶっ飛んでいました。 しょぼん・・・。


記念ものですから思い出に載せさせてもらいます。

間近で見れて感激。^ ^ ちょっと緊張したり。

自分にはウィルが(相性か)撮りやすかったかな。

亜美ちゃんがやっぱりキュートで好みでした。



170416DSC_0093-.jpg





170416DSC_0096 -





170416DSC_0113-.jpg





170417DSC_0110.jpg






170416DSC_0121-.jpg






170416DSC_0118-_2017041703325038a.jpg






170416DSC_0137-1.jpg






170416DSC_0149- 1







170416DSC_0116-.jpg





171415DSC_0114-.jpg





170416DSC_0132_20170417005358049.jpg





提督最近機嫌がよろしいですね。



メイクのホワイトの入れ方(地肌ぽく残してるのかな?)がまつ毛とか全体バランスで計算されているようでスゴイ
毎度プロってすごいなぁと間近で見て思う
グラスアイもメモリアルワンオフは同系色で統一されているように思える
今回は灰紫、白灰、青紫とか極端に違う色がないような
170416DSC_0125-_20170417002332ad4.jpg




私はなんでこんな魅力的な人形に応募しなかったんだろう・・・自分が許せない


『ふん お前が?高望みと言うものだ』
170416DSC_0124-1.jpg




贅沢言わずおとなしく白ウィル氏を指折り数えて待ってます。


『妥当だ そうしとけ』      ・・・・と言われているようでなりません。
170416DSC_0128-.jpg







別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2017 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |