銀貨クルーズが楽しみで② Man In The Picture
2017-04-15 Sat 17:41



2015. hangover
170415DSC_0364_20170415115218ed7.jpg





2015. 彼の部屋
170415DSC_0407-_201704151152203f9.jpg
殺風景な部屋だろうな




2015. 鏡の中の見知った男
170415DSC_0131-1_201704151153042f3.jpg


けっこう色々撮ったなあと最近振り返ることが多いです。
画像の整理中だからなんですが。

色々撮りたい⇒雑多に

もうちょっときれいにならないものか。

・・・・だめだどうすればいいか本当に全然浮かばない。絶賛悩み中。



12016. ふたりのゴースト
170415DSC_1606-.jpg





170415DSC_1624.jpg
ダブルセシルっっ




2016. リビジョン
170415DSC_0323-_20170415115217280.jpg


ずっと前から人形の写真集を作ってみたい、大きなパネルにして飾りたい、
吹き抜け壁にプロジェクターで投影したいとか理想はあるものの、
まるで何もできていません。

どれも難しいことではないのに。
生活が落ち着いたらきちんとと思えど、只時間ばかり過ぎているようです。


なのでちょっと今回は額に入れたり、book風にしてみました。



2015. さくらひかり
170415DSC_0904_20170415115221cba.jpg
どう見ても背景布のようですが、桜の夜撮影。たまに包み込むような優しい表情をする
レ『菩薩だろ?』




ウ『つきあってられん俺は帰る 後はあのお守役と勝手に飲んでろ』

セ『まだいーじゃん なんなら明日の仮面舞踏会は仲良く一緒に行こうぜ』

ウ『お前はどうしてそう白々しく心にも無いことを!』 

セ『それは心外だなぁ(棒)』

ウ (`_´)★


170415DSC_1255 (2)
でもよく一緒に飲んでるうちのふたり


ロクでもないオーナーが、明日はオーナーズ感謝祭にこじつけて自分が楽しんできます。





別窓 | 銀貨東京湾クルーズ 2017 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |