四月の庭と毒入りならどれでも: Angels talk 15・16
2017-04-10 Mon 00:33


クリスの四月の庭: Angels talk 15


170407DSC_0656-.jpg






170407DSC_0659-1.jpg





なあんだ つまんないな 

どうでもいいよ だって興味ないもん


それより今日は君と次の休暇の過ごし方の話をしたいな




170407DSC_0668-1.jpg




コケモモのパイが焼けたって兄さんが呼んでるよルカ



170407DSC_0678_201704080213151a7.jpg







作りたいのは
********************************************



クリスや少年アリスの無遠慮な線引きはなかなか容赦ないな。 

いや、線引きは遠慮してたらできるものじゃないか。


どちらも昨年メイクしたこで、彼らは少年らしいミーイズムなとこがちょっと似ていながら、
同じ場面や質問でも反応が当然違う。

そういうのを少し離れて眺めては楽しんでいる。 いつも。

人形であれこれ勝手に空想するのが気に入っていて、
だから自分がツボり想像が広がるような写真ばかり撮っている。

カメラや撮影は嫌いじゃないけれど、そんな遊びがしたいがために撮っている。

ただ飾って満足したり、姿をスケッチをしているのも好き。



作りたいのは、とりとめもないひとり遊びの”時間”。





少年アリスの毒入りならどれでも: Angels talk 16
**********************************************


眠ルカ
170408DSC_0557.jpg



なんだ つまんない 

どうでもいいかな 
だいいちそれをどう気にしていいかが僕にはわからないもの


兄さんが焼いたコケモモのパイでこれからお茶会? 
へぇ どのピースが毒入りでしょう、なんて洒落た余興でもするの?


170408DSC_1205[1]


少年アリスはイヂワルだ。






別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |