ガンダムカフェ
2017-04-09 Sun 01:36



桜の写真が続いたのでテイストを変えて。


先月子供と買い物帰りに、久々アキバのガンダムカフェで食事をしました。

子供は研究室が忙しいようで、なんの研究をしているのか、聞いても専門すぎて門外漢にはさっぱりわかりません。

機械系の何か。 でもどこもそんなものか。

気を使って時間ができると遊んでくれたり、買い物の荷物持ちをしてくれてありがとう。

ひとりっこだけど、2人分遊んで精一杯大事にしてきたと思う。

ほんと、もう邪魔にならないようにしなくては。


170409.jpg




これインパクトあった 食感がもっさもさしているとしか
170314DSCN3185_2017040211322659b.jpg
この 器売店で買おうかな


定番アッガイちゃんカレー 崩れ感がまた可愛い レンコンの手♥♥
170314DSCN3189_20170402113227e53.jpg



たぶんユニコーンと黒いハンバーグに何か突き刺さったそれはバンシィかな
老眼で小さい文字のメニューを読むのが面倒で適当に注文
後ろのフライがクロスされてるのは覚醒?
170314DSCN3191_2017040211322994c.jpg



カイとミハルがモチーフ
ちゃんと覚えてなくてすみません 
170314DSCN3192_201704021132302ac.jpg



ロックオン(00)と迷った末、なんて雑なアスラン(SEED)
でも見えるからむしろ凄い このこ好きだった 
本人はわりとまともなのに周りが変人ばかりな為
俺がいけない???とおかしな方向になっちゃうのが毎回地味に楽しみで
170314DSCN3184_20170402113225722.jpg



この時は主題歌シリーズがスクリーンから流れていました。

初代から新しいのまで1周する間カフェにいました。
第08MS小隊わりと好きだった。

余談ですが主題歌を通して聞くと、西川貴教さんがやたら歌がうまくて笑える程。

友人が20年以上彼の信者 大ファンで、何度も一緒にライブ連れて行ってもらったっけ。

私はラルクのファン。
昨年は体調が不良すぎて無理で、今年はまだ追加ライブがあれば行けるといいな。


SEEDのアスランはどこへ仕舞ったか忘れ、以前描いたユニコーンのアンジェロのイラスト。

高ぶった気の持ってき場がないと何か描きたくなるファン心理。


17040100460686c[1]



そうそう、2月の頭頃黒執事の映画を見に行った時にもらった週替わりだかの景品。

一番のお目当ては大画面で動くアンダーテイカーを堪能する!ですよ。
出てくるたびに心の中で叫んでいました。

最近のお気に入りはバイオレット君。

今回は苦手なゾンビ系の話でちょっとひるみました。

アニメでもスプラッタやグロいのはどうも生理的にゾワゾワして。

景品のスネーク、超美麗だから思わずUP。


170313DSC_0266_20170409001538117.jpg







別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |