よきにはからいたい
2014-11-30 Sun 18:00


141201 ウィリアムズ セシル1
SD13ウィリアムズ・SD13キャプテンセシル
わかっております。 I know.  
セシルが前にくると余計頭でかく見えるって。
でも逆にするとつぶされそうな感じになるので。






このふたりが今のフツーの学生だったら・・・



・・・・・


だめだ 恐ろしくて思い浮かばない





根本的に違うのね





141201 ウィリアムズ 1





とりあえず現代の格好(こういうのしか持っていない)をさせてみたんですけれど






141201 セシル 2







せっちゃんが借りてきた猫状態  (°д°) 。。。ど どうした






141201 ウィリアムズ セシル 2








おとなしく黙っていると何やら美人







ウィルにあわせて少しチーク足そう
141201 セシル 3







で ウィルがなんか






141201 ウィリアムズ 3
首にてんとうむしがついてるようにみえる  カッコよくならなかった・・・






なんかよねーーー  (=ΦエΦ=)







141201 ウィリアムズ セシル 4






今日は午前中法事があり疲れていて、
シチュエーションをなーんも考えない(手抜き)で撮ったらこうなりました。


いつもこんな感じですか?


自分じゃわからないものですね。



西日が顔などに落とす陰影が好きなんで、陽がかげらないうちにワタワタと撮影しました。


1枚目の写真だと顔はなるべく影にして、
ウィルの額あたりの髪、セシルの鎖骨に光が当たるように位置をセットしています。
画面に動きがでる気がするので。






次回はもちょっとクールにいきたいです。



本日もおいでいただきどうもありがとうございました。





先週子供の学祭にいた 
ん?んっ?んーーー と3度見してしまった程素敵なクオリティー
141127 ニセふなっしー1
手がなんとも可愛い♥ でもホントは黄色











別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
トニーの領分
2014-11-29 Sat 00:25
トニー久々の登場です。


ボークスニュース61でちらっと出ていた存在感が大きかった。



141206 トニー8



激写(死語?)



141206 トニー12



購入して1年も経つのにまだ数回しか使ってないマクロレンズ。 

自前メイクが浮き彫りになるのが・・・でも頑張ってうまくなろうって思えもするし。



ヨドバシの店員さんに 人形を撮るんで選んでいただけますか

と思い切り丸投げしたんですね。



結局初心者用のスターターキット的なもので(おばさんの趣味には)十分らしく
本体、標準レンズ、マクロレンズ、その他アクセサリー類とか保護フイルター、
SDカードとか合わせて

人形より安くて驚きました。 ←そこ




141206 トニー13



研究開発の技術屋って素晴らしいとカメラなど精密機器を持つ度思います。

本人の力もさる事ながら、傑出した職人を育てるのってほんと大変だ。


あ、トニーにババくさいって笑われちゃった。


若い才能育てるって大事なんだよ~。 難しいんだよ~。


141206 トニー1



トニーの将来の希望は?


141206 トニー10



だって東京少年物語の方は、山岳救助隊とか医者とかモデルとかー。

職業にこだわらずに思想や方向でも。



141206 トニー9




只今模索中?


そのへんの領分は踏み込むなって顔だね。





141206 トニー 2)






141206 トニー4



最近男性が男の子の球体関節人形を撮るとどんな風になるか気になっています。

女の子の撮り方とどう違うかなって。

イベント会場でワンオフ等スナップで撮っていらっしゃる方の写真は度々拝見するんですが、
私物の人形はなかなかお目にかかれません。

プロ(仕事)とかよほどの人形好きじゃないと方向的に難しいですかね。
気長に探してみたいです。


141206 トニー5





141206 トニー14





141206 トニー6






141206 トニー11



トニー モデル役ありがと!




別窓 | アーヴィン・遠夜・トニー | ∧top | under∨
おはよう
2014-11-27 Thu 21:00

おはよう





141128 くるみ 1







公園の向こうにある学校へ行くあなたがもう少しで来る頃


角を曲がって来るのは 次の 次の




きっと次のひと





141128 くるみ 2







おはよう


名前は何ですか




わたしはくるみです





141128 くるみ 3










こんにちは








141128 1






時計はいいな


あなたに毎日見てもらえて












141128 くるみ 6







あの教室かな




   141128 3











141128 くるみ 9









でも知られたら迷惑になるよね






141128 くるみ 12







気づかれないようにそっと影になってしまえたらいいのに







141128 くるみ 8










放課後








141128 5







いつもきれいなおとなっぽいひとが側にいるね






141128 くるみ 5










141128 くるみ 4






いつか






きっと言えると思う






いつか





わたしはちゃんと前を向いて







角を曲がって歩いてくるあなたに





141128 くるみ 11









おはよう







141128 くるみ 10















別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT