天使の窓 Window Festa ハロウィンへ
2014-10-31 Fri 19:00
天使の窓のWindow Festa に行ってきました。




141031支倉 2




やっと行けました。 

今夜はハロウィンですね。  





141031 支倉 5





ギリ間に合った感が。






141031 支倉 15






窓ではPさんがご一緒して下さって、
超クールビューティーで高貴さ漂うウィル(聖君)とツーショットができました ♥ ♥ ♥



141031 ウィリアムズ(聖) 1






支倉『ごめんね100年も待たせて 靴底がみつからなかったの♥』

ウィル『どーしてお前はそういつも口からでまかせを』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖) 1 (2)





この日はいつも使用している標準レンズのキャップ(本体側)が固くて外れなくなってしまい、
まだ2度しか使ったことのない不慣れなマクロレンズを持っていくことになったり、


表参道から原宿へ向かう途中まさかの靴の底が外れ(°д°)
Pさんをお待たせしてしまったりとあせりまくりました。



コンビニでアロンアルファを購入。 とりあえず復活。
レンズのキャップは修理行きかと思ったら帰宅後旦那が1秒で外してくれて、
鼻で笑われました。



どこかの国では独身女性がワインのコルクを開けられない時に
結婚したいと思うとかつて聞いたことがあります。
そんなことぐらいで人生墓穴を掘るなんてやめ 






支倉『この墓石って実は発泡スチロールのハリボ・・』

ウィル『だから少し黙っておけ』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖)






窓でもハセチーワールド全開で健在です。



君はどーしてそうなるってくらい
141031 支倉 8





マクロレンズはぼかし具合がアートっぽく映ると思っていたので、
ハロウィンの雰囲気にはかえってよかったかもしれません。

白飛びしているのはわざとではなく、
レンズや場所によっての適正が把握できていないからです。






今回のチャレンジテーマはカルティエの広告を意識してま(蹴り)


141031 支倉 3




      目が離せない映像美  お時間がありましたらフルスクリーンモードで
      






      141031 2







VS会員の期限切れもおかげ様で無事そのまま更新できました!!
ウエブや郵送で更新手続きが可能なことも教えてもらいました。
ありがとうございます。






141031 支倉 4





あざとい男の画像が続くので畳んでおきます(ハセチーの扱いがなにげにぞんざい?)。


よろしければ続きをご覧下さいませ。



       141031 1





別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
Spider.
2014-10-29 Wed 12:48



141029 3








- 捕食 -



141029 ウィリアムズ 1






ああ・・・

141029 眠ルカ 1






君か

141029 眠ルカ 2









141029 眠ルカ 3









141029 ウィリアムズ 4






ごきげんよう

141029 ウィリアムズ 眠ルカ 1







やっと来てくれた

141029 ウィリアムズ 眠ルカ 4








うれしいよ

141029 眠ルカ 6









      141029 1 - コピー











141029 ウィリアムズ 3









141029 ウィリアムズ 5








君が悲しむことはないよ

141029 眠ルカ 5








ちょうど飛ぶのにも疲れてきたところだったんだ

141029 眠ルカ 4








羽があるのも案外不自由でさ


141029 ウィリアムズ 眠ルカ 2






今日はいい天気だったね  

君の蜘蛛の巣もとてもきれいだった



141029 ウィリアムズ 眠ルカ 3









141029 ウィリアムズ 6





さようなら   最後に話ができてよかった



141029 眠ルカ 7











141029 ウィリアムズ 7










      ねぇ  明日も晴れるかな

      141029 5











******************************************************

蝶蝶と蜘蛛の互のポジションというのがテーマです。

捕食と被食の関係とそれぞれの心情をちょっとせつなくあらわしたいと思いました。 

ところがこのこ達自分の世界を持ちすぎていて相手の入り込む余地がなしで。

だいたい眠ルカとウィリアムズのカップリングが合わないんじゃないかと気づきました。

でも其の方が食物連鎖的にはあっているかもしれません。




141029 4


鏡の前にフェイクの蜘蛛の巣(クモ2匹付き通販で送料込400円位 ポイントで無料に☆)を張り、
人形を鏡に映しながら撮影しました。


すぐ撤去する簡易設営なのでズルズル落ちてきて、
最後は蜘蛛の巣もなにもかもごちゃごちゃに・・・。


↑ 撮影後  ふたりのこの距離感がいいかも。


ウ『お疲れ様』
ル『あ、お疲れーっス』 (軽)




別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
ノーアイディア
2014-10-24 Fri 00:51
141024 くるみ 2
SD くるみ





141024 くるみ 13


天使の窓に行ってワンオフさん見たり、撮影をしたいな。

カードを確認したら会員期限が1ヶ月も前に切れていました。  (゚д゚)!

更新できるのかしら? 再入会?



141024 くるみ 5



はっっ! ポイントってもしや消滅!??  141024 5



    141024 1



あう やっちまった~~  ってことになりそうな・・・。



     ガクッ・・・
141024 くるみ 10




いいや 今気にしてもしようがないわ。



ああ 愛らしくてほっぺをつんつんしたい
141024 くるみ 11




気を取り直して、飾りをなんとなくハロウィンな雰囲気にしてみました。

ハロウィン小物は100円ショップで難なく揃っちゃいますね。




141024 くるみ 6






141024 くるみ 14






椅子はドール用ではなく子供のです。 

ロシア製らしく可愛いし、ドール用を購入するより安いと思う・・・。




      141024 4


ドール用品はなかなかいいお値段。

給料日前でお米がなくなったせいか考えがセコくてすみません。


お米と味噌と塩は切らしてはいけないって昔聞いた覚えがあります。
わかる気がします。
生活のバランスってやつが崩れるとろくなことになりません。
(ようは主婦失格)




141024 くるみ 15


朝になったら銀行へ行ってそれから食料を買ってこなければ。
お財布に小銭しか入ってなくてびっくりしました。

あれ  今千円札の肖像画って誰でしたっけ?
諭吉さんと樋口さんと・・・誰?



141024 くるみ 4






141024 くるみ 1






    141024 3






141024 くるみ 7



うーーーん。 銀行へ行くまでに思い出したいものです。






追記

ボークス会員証の期限切れの件ですが、
ご親切な方が、そのまま更新できる可能性があるのではと教えてくださいました。
希望ありでなるべく早くショップに行ってまいります。
誠にありがとうございました。




そして現千円札は野口英世でした。
結局銀行でお金をおろすまでわかりませんでした。
軽くショックです。






別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT