天使の窓 Window Festa ハロウィンへ
2014-10-31 Fri 19:00
天使の窓のWindow Festa に行ってきました。




141031支倉 2




やっと行けました。 

今夜はハロウィンですね。  





141031 支倉 5





ギリ間に合った感が。






141031 支倉 15






窓ではPさんがご一緒して下さって、
超クールビューティーで高貴さ漂うウィル(聖君)とツーショットができました ♥ ♥ ♥



141031 ウィリアムズ(聖) 1






支倉『ごめんね100年も待たせて 靴底がみつからなかったの♥』

ウィル『どーしてお前はそういつも口からでまかせを』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖) 1 (2)





この日はいつも使用している標準レンズのキャップ(本体側)が固くて外れなくなってしまい、
まだ2度しか使ったことのない不慣れなマクロレンズを持っていくことになったり、


表参道から原宿へ向かう途中まさかの靴の底が外れ(°д°)
Pさんをお待たせしてしまったりとあせりまくりました。



コンビニでアロンアルファを購入。 とりあえず復活。
レンズのキャップは修理行きかと思ったら帰宅後旦那が1秒で外してくれて、
鼻で笑われました。



どこかの国では独身女性がワインのコルクを開けられない時に
結婚したいと思うとかつて聞いたことがあります。
そんなことぐらいで人生墓穴を掘るなんてやめ 






支倉『この墓石って実は発泡スチロールのハリボ・・』

ウィル『だから少し黙っておけ』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖)






窓でもハセチーワールド全開で健在です。



君はどーしてそうなるってくらい
141031 支倉 8





マクロレンズはぼかし具合がアートっぽく映ると思っていたので、
ハロウィンの雰囲気にはかえってよかったかもしれません。

白飛びしているのはわざとではなく、
レンズや場所によっての適正が把握できていないからです。






今回のチャレンジテーマはカルティエの広告を意識してま(蹴り)


141031 支倉 3




      目が離せない映像美  お時間がありましたらフルスクリーンモードで
      






      141031 2







VS会員の期限切れもおかげ様で無事そのまま更新できました!!
ウエブや郵送で更新手続きが可能なことも教えてもらいました。
ありがとうございます。






141031 支倉 4





あざとい男の画像が続くので畳んでおきます(ハセチーの扱いがなにげにぞんざい?)。


よろしければ続きをご覧下さいませ。



       141031 1





別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT