アリスを探して
2013-06-28 Fri 12:00
  とても素敵な仕掛け絵本をいただきました


  アリス本1



      開いてなかをご覧になりますか?  


♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ 

                        


                        
  

                        


アリス くるみ1





       ふーん 僕を探すんじゃないの?

ホワイトラビット1



ホワイトラビット
ホワイトラビット2
          



       それより皆さんまずはお茶をどうぞ

       マッドハッター2
    



マッドハッター
マッドハッター3


        アリス本2



ねぇ探すのはアリスの頭?それとも体?

3月うさぎ




3月うさぎ
3月うさぎ3



頭なら一昨日 体なら明後日見かけたな

        チェシャ2




      アリス本3


チェシャ猫
チェシャ1
          



      ふふ さて どうだったかな


      アリス本7





                あのさぁ             


アリス本6


          これアリスじゃないの?


アリス本5



     うーん ちょっとちがうんじゃない?


     チェシャ猫がたべちゃったかもよ


アリス本4



   ああ いつか見つかりますから・・・ 


マッドハッター1


   それより皆さん さぁお茶をどうぞ



♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦  



   本日もどうもありがとうございました。
   前回 か、仮面舞踏会?の拍手コメントのお礼をたたみます。





別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
か、仮面舞踏会!
2013-06-27 Thu 08:09

公式発表になりましたねー。
今回の『銀貨の誓い』イベントクルーズは神戸湾と東京湾の2箇所開催でコンセプトは


† 仮・面・舞・踏・会 †




セシル仮面3



くっらぁ~と軽い目眩を伴う脱力感。
まさか踊らないですよね?
参加者は仮面してればいいんですよね。  
開催は10月だしハロウィン気分?


セシル仮面2
  
   



  
F-17ヘッド セルフカスタム
セシル 仮面1




セシルが大きくなって登場なら喜んで参じます。
でも・・・今度の銀貨は

皆小さくなってしまうのね!(涙)


 
はぁ・・・大きいキャプテンセシルに逢いたかった。

  

オレがそう簡単に思惑通りにいくわけないだろ
セシルF-17 4a


神戸がウィリアムズとレイズナー
東京がセシルとシンディー
どちらにしても抽選の倍率が高そう。

冷静に諭吉の枚数を考えるとゾー。
自分は介護などの関係で遠出をするのがかなり難しいのがネック。
でも銀貨のイベントだけはできるものなら・・・。

  

セシルF-17 5a




  
そんな顔して誘うの反則
セシルF-17 3a


他のイベントはスルーできるのに
昔からセシルにはなんでこんな弱いんだろう・・・。


まずはニュースで詳細をみてから・・・。といいながら今からすでに迷っています。


セシルF-17 6





前回のセシル~に拍手コメントどうもありがとうございます。お礼をたたみます。




別窓 | セシル  +銀貨達MIX | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠れぬ夜にオリガミ
2013-06-24 Mon 22:08
      なかなか眠れない毎日です。もう10年近く。
      本日は1時間睡眠後、それっきり眠れず。
      普段は3-4時間は眠っています。
  
      でも仕事で車を運転しなくてはいけないこともないので
      今はたいして困っていません。 
           
      そのうち不眠症と老人の睡眠パターンとの境界がなくなりそう。
      うん、もうなんかそれでいいや。

      
      眠れないからと言って夜中に煩くしてはいけません。

      以前、冬の夜中にガンプラを作り、窓を閉めてエアカンを使い
      ガス警報機を鳴らしてひたすら猛省。 トラウマ・・・。


      たいていおとなしく絵を描いているか、漫画を読んでいるか
      ニコニコ動画や深夜アニメをみているか。


      最近は簡単な折り方のオリガミにはまっています。
      アニメーションで折り方を紹介してくれるのが分り易いです。
      便利な世の中。


          

      うさぎ
      ミミ3DSCN5372_convert_20120923133114



      ミミ1DSCN5369_convert_20120923132700
      SD ミミ セルフカスタム

              

      これもうさき
      ミミ2DSCN5374_convert_20120923132917



      オリガミはリーズナブルでたためば場所もとらず
      なかなか優れ物ですね。

      ドールとも案外と合うじゃないですか?


      ミミ4DSCN5355_convert_20120923134017





    金魚   あ、ちゃんと泳いでる
    ミミ8DSCN5386_convert_20120924022948





    ミミ5DSCN1706_convert_20120923134357
    このウイッグも着物も似合う





    あら 黒猫さん
    ミミ8DSCN5388_convert_20120924022751


    
    ミミ 『猫 好き。』
    ミミ7DSCN5392_convert_20120924022528



    新しい亜麻色のウイッグ。亜麻色って黄色ぽいかとばかり思っていました。
    栗色なんですね。届いてびっくり。
    でもいい感じです。



    ミミ6DSCN5393_convert_20120924022259





    落ち葉  もみじとイチョウ

    ミミ14DSCN5395_convert_20120924095056


    これ(オリガミとドール)楽しいかも。
    ミミちゃんモデルありがとう。
    


 
     
別窓 | くるみ    | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT