GLAMOROUS DAYS
2013-04-30 Tue 21:00
  ラクガキしてみました

  ふじもとさん、応援ありがとうございます やる気だしてみましたw


黒猫ルカ6 130108142917

      

  黒猫ルカ   ずっと前からいっしょの一番気心の知れた子 

ルカイラスト

  


白猫クリス4 130107165713


  グリム童話のような子をディラー様にお願いしてカスタムしていただきました

  白猫クリス   神秘的で超気難しい子です ルカにしか心を開いてないかも
 


クリスイラスト


   

   椿666


  老成しているような小さな子供みたいなつかみどころのない不思議な魅力の子

  椿

椿イラスト


  

ルカクリス犬10 121209153850



ルカ・クリイラスト
   煙草じゃなく牛乳ですよw


  こんな感じで気分だけはGLAMOROUSでラクガキできました。
  
  いつかはセシルやレイズナー、ウィリアムズの銀貨シリーズを描けたらば・・・


 

別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひーちゃんおめでと
2013-04-27 Sat 19:00
  こんにちは

  仲良しのひーちゃんがブログ開設1周年と20000hitなので
  ママからお祝いさせてください


  うぇーい!


  ひーちゃんのミラクルクルリンワールド
  これからも楽しみにしています そしてまたママと遊んでね


  食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫はこちら

ひーちゃんと愉快な仲間1周年a
 
  ひーちゃん、ひーちゃんと愉快な仲間のイラストもらってやって
  老眼鏡が行方不明でまいりますた よく見えないよー


      ではニャンコ先生今のお気持ちをどうぞー!




              ひーちゃんと愉快な仲間1周年2a


      さすがニャンコ先生! 感動しました!



  ひーちゃん、ママ大事な子を描きわすれちゃったでヤンス。

  ごめんでヤンス。
  フォローよろしく!




  拍手コメントのお礼は次回書かせていただきます。申し訳ありません!
  どうもありがとうございました。

別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
DOLLY 教室A
2013-04-25 Thu 22:46



Why was I made?


1206 SD教室A 1







1206 SD教室A 2







1206 SD教室A 3



Please tell me.



1206 SD教室A 4
教室A






別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT