創作意欲(HYDE)
2013-03-31 Sun 23:46

  先日ラルクアンシエルの国立競技場のBDが届いたので、
  当日のライブを思い出しながらボヘーっと夢見心地で見ていました。


  あの1年間は神席とク〇席の天国と地獄の繰り返しのライブだったなぁとか、
  買ったサイリウムの封を破るとことごとく赤で「また君か!」状態だったなぁとか。 



ラルク2
WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場 BDより 


  DVD色々ひっぱり出して見ていると


ラルク1
  NY MSGのDVDより
 (自宅のテレビをコンデジカメで写してますので画像が悪くてすみません)



  いっそやってしまおう


HYDE1
教室A 削りパテ盛りセルフカスタム



  一生バカやってろ って言われたら喜んで!


HYDE ROENTGEN STORIES DVDより
レントゲン2



SHALLOW SLEEP
レントゲン3



HYDE4
教室Aホワイト 削りなしセルフカスタム





SECRET LETTERS
レントゲン5



  棺が似合うって・・・いい

レントゲン4




HYDE6
ワンオフ眠ルカ ciera氏メイク   気に入っているので再UP


  ホントに何者!w 
  
  創作意欲が湧きます。  ありがとう~。



レントゲン6



  実物の方がやはり数千倍いい・・・



HYDE2
F-16ヘッドホワイト 削りなしセルフカスタム




レントゲン1




  こっちは青く加工
2013040212453008b[1] (2)




  はい! 気が済みました!(笑)
  頑張って家事ができそうです。

  類似ヘッドばかりでしかもメイクが同じようで見分けつかないですよね、ごめんなさい。
  なるべく違う表情になるように一生懸命心がけてはいるんですが・・・。


  ここまでお付き合いくださりありがとうございました。


  拍手コメントまた遅くて申し訳ありません。たたませていただきます。




別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
桜2 桜の王
2013-03-24 Sun 21:10
  桜の2弾目です。



レイズナー 桜2



  久しぶりのレイズナー登場。

  か、カッコイイ・・・ほんとやればできる子!

  我が家では普段ヘタレていますから レレレのレイズナー。


レイズナー 桜5



  連れて行きましたよ、一番大きい子を抱えて。

  ずっと片手で持って片手で撮影、重くて腕がブルブルしてヤバイです。

  これを書いている今肩とわきの下が痛い・・・。


レイズナー 桜4

  

  思えば子供の頃から好きになるのは2次元よりのヒトばかりでした。

  ジュサブローの人形が好きで霧隠才蔵(NHK・真田十勇士)が初恋だったような。


  
レイズナー桜3



  先日ニコニコ動画のコメで『ブラックマジシャンガール(遊戯王)が俺の初恋』
  ってのを見てなんだかうれしくなりました。



レイズナー 桜6



  外で撮影していると自分はウィッグが痛むなぁと思いました。風の影響かな。

  なにより転倒が怖いので支えっぱなしです。



レイズナー 桜7



  自宅では撮れないアングルがとても気に入りました。


レイズナー 桜1




  拍手コメントどうもありがとうございます。たたみます。



別窓 | レイズナー  | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春うらら くるみちゃんとお花見
2013-03-22 Fri 22:57

 
  いつもおせわになっているDollz Smileのももこたさんが縫った
  それはそれは可愛い文化人形風ドレスです。


  ドレスの名前は ”春の足音”です。

  
くるみ 桜4


  まさにドールです。
  渋い鶯色のちりめんドレスとサーモンピンクのひだスカートとボンネットの差し色がマッチ。
  ボンネットの縁の金色ピンビーズと花のリボンがとてもおしゃれ。



くるみ春の足音1a くるみ春の足音2a



  自分の好きなシルエットがでるように初期のオリジンボディ(お腹が前につきでている
  アンティークな球体関節人形風)に替えています。


くるみ 桜3


  このボンネットのヴィンテージレースね、一度結ぶとほどけなくてグーですよ、グー!
  既製品は自分が結ぶとすぐにズルズルほどけて帽子を直すのが面倒。
  この辺がちゃんと生地や糸を吟味されているんだなぁと感動するのです。


くるみ 桜7a



  くるみちゃんと満開の桜を見にいきました。



くるみ 桜2





くるみ 桜1



  早く暖かい春が皆さんのお住まいのところにも訪れますように。

  
  拍手コメントありがとうございます。たたみます。




別窓 | くるみ    | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT