薄衣に包まれた薔薇チョコレート
2013-02-28 Thu 23:45
春霞の薄衣のような薄桃色のリボンに包まれた



チョコ1


可憐な薔薇のチョコレートをいただきました。  


チョコ2



残された薄衣(リボン)に


 
椿チョコ1


包まれてみました

  
椿チョコ2
椿  旧教室A

 
 
ほんとおいしすぎ。
自分では買ったことがないので家族で味あわせていただきました。 



下さった方はヴィスコンティと、俳優のヘルムート・バーガーがお好きとのことです。


「ベニスに死す」を少し意識したドールで
感謝の気持ちにかえさせていただきたいと思います。



タジオ(ビョルン・アンドレセン)
ベニス1 ベニス2



調子にのってセーラー服を色違い3着購入しました。
ペパーミント、サーモンピンク、チョコレート色。


椿バイオリン2



椿
椿バイオリン1


クリス
クリスセーラー

やはりクリスも金髪セーラーが良く似合いますね。
彼らのまわりには優しい時間が流れているようです。



今日もどうもありがとうございました。


拍手コメントのお礼をたたみます




別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギレン・ザビはお耽美兄さん
2013-02-27 Wed 23:30
  ちょこっと落書きですが ギレン様LOVE   余白だらけでごめんなさい  
  いや怖くてごめんなさい



  ギレン3


  ギレン兄さん独裁者、理想主義者言われてますが、耽美ニストも入ってると思いますー。

  だって休日のギレン様・・・


  ギレン2
  機動戦士ガンダム ORIGIN 安彦良和氏
  
  
  造園はナイスミドル耽美ニャーのマストアイテム。 


  そしてこの兄弟がしょっちゅうやってきて・・・


  ガルマ・ドズル
  ガルマ&ドズル


  なーんて 邪魔しに 楽しくやってるとしか思えません。



  本日もおいでいただきどうもありがとうございました。
  
  
別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
季節の和菓子6 † 春の庭 (蒼星石・翠星石)
2013-02-21 Thu 21:00
  
シリーズ6回目となりました季節の和菓子。
今回はローゼンメイデンの庭師の双子ドール、蒼星石と翠星石からの紹介です。
(前回の懐かしいお菓子は こちら



イラストローゼンDDSCN7641_convert_20121205092805



翠星石 『 薔薇乙女 翠星石見参してやったですよー!
          今日は季節の和菓子の紹介ってやつです。 』

蒼翠1



翠星石 『 その前に聞くですよ、
        蒼ってばバレンタインの交換してくれなかったですよ。
        どーして女同士でするの?って
        今時乙女心のわからないおっさんですかー! 』



蒼翠2



蒼星石 『 ごめん、翠星石 ぼく苦手で 』



蒼翠3



翠星石 『 まぁいいってことです そこが蒼のいいところです
              それよりちゃっちゃと始めるですよ 』

蒼星石 『 ああ、和菓子ってきれいだね 』



蒼翠4



      その1 萌
      和菓子萌え



翠星石 『 萌ですって萌え、蒼にわかりますかー 』

蒼星石 『 う、うん萌え出るかな  次のこれは・・・マッチ? 』



      和菓子鶴1



翠星石 『 ぎゃー何言ってんです 鶴のモチーフですよ 』

蒼星石 『 そうなんだ 』 

翠星石 『 ちょっと天然すぎるです 』



      その2 鶴
      和菓子鶴2



蒼星石 『 これは庭師のぼくらなら得意だよ 水仙だね 』

翠星石 『 お庭に春を告げる花です 』 



      その3 水仙  
      和菓子水仙



翠星石 『 プリチーです 桃の花も咲きだしましたよ 』



      その4 桃
      和菓子桃



蒼星石 『 あ、ちょっと待って これを見て思い出した 』

蒼翠5


蒼星石 『 はい、翠星石に桃の干菓子 桃の節句には早いけどね 』



蒼翠7


翠星石 『 そ、蒼星石ーー! 』



      蒼翠6



翠星石 『 蒼ったら思い出したなんてぇ
        ずっと持ってたんですね もーテレ屋さん過ぎますよー
                      いい加減にして下さい 』


蒼星石 『 あ、危ないよ 翠星石 』



蒼翠9


翠星石 『 あ、あとは勝手にそっちでやってです 』

蒼星石 『 しょうがないなぁ翠 』


蒼翠10
蒼星石 ミカエル セルフカスタム削りあり   翠星石 教室B セルフカスタム



まだまだ寒いながら最近陽ものびてきました。
最後は雛と菜の花のかわいらしい和菓子です。

一足先にふたりの庭には春がきたようです。


  その5・6 雛 菜の花
  和菓子雛・菜の花



  いつもありがとうございます。
  拍手コメントのお礼です たたみます



  
  
別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT