お誕生日 HYDE
2013-01-29 Tue 17:25

DSCN860.jpg





        ラケス6


本日はHYDEさん(ラルクアンシエル・VAMPS)のお誕生日です。


おめでとう  HAPPY BIRTHDAY


  ラケス1

この人形をみた時はオフィシャル人形かと思いました。 ちさい。 
この子はしばらく名前がなかったのですが、ラニバくんと呼んで大事にしています。
     
  ラケス2
  Grown up Laches(20cm Sp. body)デフォルトメイク

ケーキ屋さんのお姉さんに「プレートにお名前をいれますか」と聞かれ
さすがにHYDEでよろしくとは恥ずかしくて言えません。
    

        ラケス5


今プレートにラニバと書いてもらえばよかったと思いました。
    
.一瞬 自分でマジックで書こうかと。 あ、じゃHYDEと書く?

うじうじ考え触っていたら端っこがペキンと割れました。  う     



DSCN8619.jpg


DSCN8616.jpg


メイクアップアーチストさんはファンに違いないと勝手に思いこんでいます。


        ラケス7



窓際の撮影でケーキが溶けるかと思いました。
でも写真を撮ったらとてもお祝いできた気分になり大満足です        



DSCN8622.jpg




拍手コメントのお礼です。 たたみます。








別窓 | Lati ラケス sp20 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
彼が怒っているワケ 白猫クリス・黒猫ルカ
2013-01-28 Mon 08:00
    
先日からフラッといなくなっていた(よくあること)黒猫ルカが帰って来ました。
おかえりなさい。ごきげんよう。
ちなみに待ちくだびれた白猫クリスはごきげんななめです。


(ルカとクリスは一応シリーズものです。 今までのものは
よろしかったらカテゴリーの ルカ・クリス・眠ルカ  をご覧下さい。)





ルカ 『 ただいま・・・あー、ただいまクリス 』 

    
  ルカクリ8




しーーーーん




  ルカクリ4




ヤバイ 黙って出て行ったからそうとう怒っている・・・


  ルカクリ9



ルカ  『 元気だった? さ、最近外はめっきり寒いよな。 』


クリス『 そう?僕はずっと家にいるからわからないけど 』


ルカ 『 だ、だよな。(うーオレとしたことがマヌケな墓穴を) 』



  ルカクリ5



ルカ  『 え、えーとさ 』



クリス 『 ねぇルカ、いい加減にしてくれないかな 』



カ  『うっ、うん。 』



  ルカクリ3




クリス 『君いつまで毛氈(もうせん)の上に土足でいる気? 』


  ルカクリ7



もしかしてクリスが怒ってるのは・・・



  ルカクリ14





  ルカクリ17
  



いや、クリスが怒っているのはそこじゃないと思うけれど。
ルカはちょっと鈍いから・・・。


止まっていた砂時計とチェスの駒が動き出し、チェス盤に影が長く伸びる頃、
二匹の猫たちはいつものように寄り添って、いつも通り怠惰な時間を過ごしました。



  ルカクリ6




先日アキバのボークスで購入したサングラスが少々大きかったです。
お店ではF-17ヘッドで試したのですが、その時もちょーっと大きかった気が。
色や形は気に入っているので髪の毛でうまく大きめなのを隠してみるとかします。




  ルカクリ15

  じゃまたね




本日もおいでいただきありがとうございました。


拍手コメントのおれいです。たたみます。


別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お礼 おかしなおかし
2013-01-26 Sat 02:00
    こんにちは。
    いつもこのようなところにおいでいただき、本当にありがとうございます。


    感謝を代表して、今日はお菓子の妖精ひーちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。
    ひーちゃん、毎日のようにコメントをありがとう!!      
    
    本人曰く『駄菓子の宣教師』だそうです。
    そう、超素敵ブログにはひとクセもふたクセもある?
    お菓子と、謎の仲間さん達のオンパレード。
    おかしなおかしの宣教師。
    それははまったら抜け出せないミラクルぐわっしなズンドコワールド。
    (ブログ 食いしん坊サッチィ改 零式ひーちゃん文庫


    そんなひーちゃんの似顔絵を駄菓子で描いちゃいましたよ!


    ジャジャーーン

ひーちゃん5
                                       

    ひーちゃんが歩くと雨がドロップに変わり、水たまりには姫鯛せんべいが泳ぎ、
    何故だかカレー星人やケチャップ星人、ハバネロ星人まで降ってきちゃうんです。

    お顔はミルクせんべい、おめめはおはじき飴、お口は金平糖。
    手足はひもつき飴、ワンピはふわふわ綿菓子。

    ママの脳内ではこんなお菓子でできているシャイニングガールです。


    ひーちゃん2

    近所の駄菓子屋さんで楽しく買い物してきました。
    駄菓子屋さん、大人になってもわくわくしますね。
    実はあんまり食べたことないんです。だから余計に楽しかったです。

    ひーちゃん3

    クレヨン探していたらクロゼットの奥からこんな羽子板みつけちゃいました~。    

    ひーちゃん4

    ちょっとこれで遊びたくなります。


    さてさて、このように楽しい思いをさせて頂き、本日も本当にありがとうございました!



別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT