ゴーストの残影+ニュース85で欲しいもの
2019-09-14 Sat 18:40
                                  
                                            

180703DSC_5969_20190914101920062.jpg



あの日窓辺にいたゴーストが 記憶に焼きついたまま離れない


*****************

なーんて思っているのは本当なんですが、
今自宅マンションの外壁修理で、長期的に足場が組まれ防護ネットが掛けられて、満足に陽が入らない環境です。

工事中は窓とカーテンを閉めて、粉塵で洗濯物も外に出せません。

なので自然光の撮影が難しく、撮りたいイメージが半減状態なこの頃です。

基本アンダー好みだから室内ライトだけでもいいんですが、お日様の降り注ぐ日差しが恋しい。

災害でライフラインがままならない地域がたくさんあるなか、これは贅沢な話ですね。すみません。

この週末は地元の秋祭りで、例年ならばマンション前にやぐらを組んでの盆踊りがあります。

安全の為今回は中止で、お囃子の音が近くにない、時折神輿の声が遠くに聞こえる、
小雨降る静かな奉納となっています。


ニュース85
*********************


さてさてニュース85の、あら欲しいわ~なものをあげてみたいと思います。
心の中でいいな欲しいと思っているだけです。

◆白ver.まいちゃん×2で蒼星石と翠星石になってもらいたい。
いつかまいちゃんヘッドでふたりのキャラドをしたいと思っていたところへきてなので凝視しています。

◆そして白ver.のあちゃんが猫島(宮城県)のにゃんこに似ていてもうやばい。
猫がのあちゃんに似ているのか?

”将来の美人さん”と旦那が絶賛w 保護欲でせつなかわいすぎる。

190914DSC_9659.jpg


◆灰ばら女学院の指定かばん。前回売り切れでした。

新作ヘッドのSDM63とSD90の美しい女の子で女学院ごっこして遊びたい。

もうねこうなると私、女×女でも男×男でもなんでもいいの。問題ないの。美形人形万歳。


◆テガミバチがよぎった郵便屋さん/かばんとガーターソックス。

◆スワローテイルドレススーツ/ピンタックシャツと蝶ネクタイとサスペンダー。

それとアンドレのウイッグ(非売)がとても欲しい。部分的に欲しいのばかりで困る。

◆ニットカーディガン/でも私が着せるとなんかじじくさくなりそう・・・。

うちのウィルに着せたら早期ご隠居ですかみたいな。

チェックネイルシャツを着た75番えらい可愛いんですけど。全体の完成度高いですねー何度見ても可愛い。
エアリーカールウィッグチェックしときます。 


◆チュールガウン/うちの住人はこのあたり得意分野ですからまかせて下さい。
チームセクシー。←?

ルカとクリスでかわいらしくも嫌な(?)あの感じでいくか、歩く色仕掛けのルカ兄さんやセシルでいくか、
もはや王道となった白ウィルでいくか、いつでもどんとこいです。

妖しさが麗し楽しいルカ兄さん 貴方は何百歳?
160917DSC_2132_20160916132220860.jpg


以上脳内ショッピング、できればチュールガウンを購入できたらいいな。

MANA様はSDGrBバージョンでどう美しくなるか女の子と二通りみたかった。
ボークスならではのリアルになりすぎない男のお人形さんで。ウィッグ再現さすが素晴らしいです、彷彿。
つきみさんファンでいらっしゃるのかしら。


そんなところで本日もお付き合い下さりありがとうございました。


にほんブログ村



別窓 | 白肌ウィリアムズ | ∧top | under∨
遠い世界
2019-04-25 Thu 14:25
                                 


人形がその人形らしくあることが、美しいという人形の世界なのかしら。

いつまでたっても美しいって難しい。

それぞれのひとのなかにある、そのひとにしかみつけられない世界。

だから自分以外にはわからなくていいんじゃないかと思えて、それが子供の頃から自信がなくて。

私にはまだわかっていない霞んだ遠い場所。

時間はかかってもいつかその霞を超えてみたい。


190401DSC_8527-1



190401DSC_8540_20190425193028a16.jpg



人形遊びの中で撮影をするのも好きなので、それに関してだとかなり前からレンズ1本で撮影ってどうなんだろうか。
心もとないながらやってるんですが、今時の標準ズーム欲しい~って私は何年前から同じことを。

お金って少し貯まると教育冠婚葬祭や医療・介護などのっぴきならないものにドカドカっと出て行くんですよね。

税金も重い。どちらさまも同じだと思います。

撮影も私には必要だけれど、それとは別に探し続けている遠い世界に憧れています。

たまに見失って何がしたいんだ?となります。




にほんブログ村


別窓 | 白肌ウィリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT