背景ボード作り2 小さなサマータイム 
2017-07-09 Sun 22:42



家にあるものと100円ショップで少しだけ買い足して

小さなサマータイム作り。



170709DSC_0890.jpg
MSD06番削りなし



ディジーは身近なことや空いた時間を自分らしく楽しめる女の子。




梱包材の発泡スチロールをアクリル絵具で塗装して(一応したの)ヒトデと見えてませんが貝殻を付けました。

ひっつき虫で簡易貼り付け。

色つきセロファンや透明度のあるアクリル板を貼り、後ろから照明をあてればステンドグラス風窓が楽しめるかな?


おもちゃっぽいチープ感が気に入っています。



170798DSC 0928
安価で簡単、軽いし収納もラク 



ひとりの時間も小さな貝殻もサマードレスもみんな彼女の大好きな宝物




170709DSC_0897-.jpg






170709DSC_0885.jpg






170709DSC_0895.jpg






170709DSC_0912.jpg






170709DSC_0916.jpg






170709DSC_0923.jpg





女の子も室内ハイキーも久々感満載ですね。( ^ω^)

(あの辺の野郎と違って)ミニの女の子はまずは可愛く撮ってあげなくちゃと妙なプレッシャーがっ。

普段使わない部屋での撮影のこともあり、さてどうしたもんかとクーラをつけるのも忘れて汗だくでした。






別窓 | 部屋・家具・飾り付 | ∧top | under∨
背景ボード作り
2017-05-04 Thu 21:50



私はPさんの作る夏ワンピのファン。

服のイメージでシンプルな背景ボードを工作しました。 

そう、難しいことはできないので子供の宿題的工作感満載。

でも好きなものばかりで好きなように作ってあります。

近所にナチュラルキッチンという100円ショップがあり、ついつい買ってしまい、
日の目?を見れて良かった。


色塗りだけは得意と言うか好きです。


170505DSC_0957.jpg



Pさんに画像を見てもらうと「スペイン風 ♪。」

うっ南仏のつもりでww

旦那には「めずらしくイタリアですか奥様。」と。

うん、いいよもうそれでw それに南仏行ったことないしね。



170505DSC_0930_20170504213645001.jpg





170505DSC_0923_201705042136423d5.jpg






170505DSC_0942 -






170505DSC_0874.jpg






170505DSC_0859-.jpg





夏は貝殻、秋色の葉、クリスマスリースなど季節ごとに遊べそう。
でもやっぱりこれは初夏の雰囲気が一番好きかな。






別窓 | 部屋・家具・飾り付 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT