うれしいなっしー
2012-05-01 Tue 00:05
2014.01.19



ガンダムファースト 大好きなランバ・ラルのイラスト。

ありがとうございます。



  満身創痍 ヒデ王さん画
 ラル ヒデ王さん画



                  



         ふなっしー4



                  



      ふなっしー6
      


                 しい


      ふなっしー5




                 なっしー


      DSC_1129.jpg



 マガジンもいただきました(本来はカラー)

 ヒデ王さんのマガジン



そして得体の知れないママのかわいい似顔絵も!!

わはは

やだ・・・じわじわときます・・・似てる


ヒデ王さん画                     しろたんのママことわたくし
140118ヒデ王さん画



いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

皆さんとのオフ会に日程の都合で参加できず、無理言ってこちらの都合でホームグラウンド・アキバ
で遊んでいただきました。

これまた無理言ってカラオケもご一緒してくださいまして、


ママの大大好きな勇者ライディーンを
熱唱してくれたのですよ!!


絵ばかりか歌までめちゃうまで感動。楽しい時間をありがとうございます。
気を使ってくださるナイスガイでいらっしゃいます。

ランチはおなじみ?ガンダムカフェでママは手前のユニコーンガンダム
(ホワイトソースとメキシカンソースに角はパイのようなサクサクトルティーヤ)
ヒデ王さんはファーストガンダム(ホワイトカレーだそうです)
ご飯多めなんですがとてもおいしい!
20140118221919594[1]



この日うちに帰って冷蔵庫にあった食材でメキシカンソースを真似してみたものの
まったく別物に
ピリ辛チキンのトマトソース煮・・・芽キャベツ、スナックえんどう、フライドポテト

DSCN9921a (2)




で、お食事中の方すんません!

これ今日のイベントでおみやげに買ってきたふなっしーのトイレットペーパーなっしー。


ふなっしー2

梨の香り?らしい


ふなっしー「ふなっしーこれで皆にケ〇ふかれちゃうなっしー?」

ふなっしー7


2000年に一度の奇跡の梨の妖精とか。
しゃべると普通に本音をよくしゃべるおっさんでした。


ふなっしー8



かわいくて使えないなっしー!




別窓 | 頂き物 | ∧top | under∨
いただきました!
2012-05-01 Tue 00:04
2013.06.13



  ルカがガン見で

  猫本 ルカ3


  足元に牛乳を落とし

  猫本 ルカ1


  猫本2


  立ちつくす

  猫本 ルカ2



  椿が後ずさりして 

  猫本 椿1



  猫本3


  そのまま固まる 

  猫本 椿2


 
  セシルが危うく

  猫本 セシル1


  猫本1


  抜刀しそうになる

  猫本 セシル3


  
             

  猫本 セシル2



             なんだか とっても

  猫本4



             とっても可愛いかもしれない

  猫本 ルカ・椿・セシル






Fさーん、笑って背筋が痛くなりましたー。


素敵な本を2冊も送ってくださりありがとうございました!


クセになりそうな猫の漫画『よん&むー』と、ふじもとさんのバイブル『遥かなる時空の中で』
大事にさせていただきます!!



F様から頂きました
猫本遥かなる





  本日もありがとうございました。


  前回のガンダムユニコーンに拍手コメントをありがとうございました。
  お礼をたたみます。




別窓 | 頂き物 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT