裏窓の住人紹介 4
2012-05-02 Wed 00:00

† 裏窓の住人紹介 †



裏窓から見える住人達を後見人がご紹介致します。 

頁4






F-16.jpg


†FILE.17 SDF-16W†
         
SD-F16ホワイトで2度目のメイク。うちの住人で一番喜怒哀楽が少ないこ。
冷めているのか熱いのかわからない。当然無口。
カジュアルからフォーマルまで着こなしてくれるし、様々なシチエーションに対応な、
実力の持ち主であるフォトジェニック。






150503 SD支倉16


†FILE.18 支倉常長†
 
食えない男ハセチー。                    
脇役から主役まではれるエンターテイナー。雰囲気も貫禄も十分あるのに突出した個性の銀貨軍団がいる為うちではそれ程目立ちませんが、貴方がいないと困る大事な存在。失礼ながら器用貧乏なところが愛しい。





still continue






別窓 | 裏窓の住人紹介   | ∧top | under∨
裏窓の住人紹介 3
2012-05-02 Wed 00:00

† 裏窓の住人紹介 †



裏窓から見える住人達を後見人がご紹介致します。 

頁3






12遠夜1


†File.12 遠夜†
公式では男の子なのに美女の格好しかしていません。
好みの女の子の造形が少ないことと、手に入らないからという理由もあります。
でもこっちの方が通りがよくなっちゃっているのでこのままGOです。
だから女の子です。遠夜子ちゃん。
ニューハーフ疑惑に負けずしたたかに頑張って欲しいです。







 13トニー



†  File.13 トニー  †
         
気づいたんですが、トニーがホストクラブのお兄さんに見えます。 
実際に行ったことはありません。 パトロンとして人形に貢いだ方がいいです。 
ずっと昔、友人にあやしい雑居ビルのスナックに連れて行かれ、
おかまのおじさんのイチコちゃんとおなべさん(名前失念・男装の女性)がいて、
そのおなべさんに気に入られ抱きつかれたままで驚いて逃げるタイミングを失いました。
まるで不思議の国の芝居小屋みたいでした。 
全然トニーの紹介になっていません。





アーヴィン



† File.14 アーヴィン †
         
20cmボディのラケスを除いて唯一の褐色肌。
雷神をモチーフにしたポーカーフェイス野郎。
最初の登場に着物の合わせをうっかり逆にしてしまい、
鬼だから人間とは逆なんだとか適当な設定をこじつけた覚えがあります。
これは異聞草子という創作シリーズもので風神は傷レイズナー。
不甲斐なくも尻切れとんぼになっており、時間はかかれどもちゃんと練り直して再開したいです。





薪



† File.15  薪 剛  †

金の薪さんと銀の薪さんです。
薪さんが好き。只それだけ。
作者の清水玲子さんが『薪さんは若いんじゃありません。若く見えるだけです。』って言ってらしたのが更にツボ。





F-25真紅



† File.16 真紅F-25 †
         
ローゼン・メイデンの真紅のキャラドール、廃番のSDF-25ヘッドです。
ヘッドを磨いてメイクを直してあげたいと思いながら月日ばっかり経って行き、
懐かしささえ覚えます。
落ち着いたお人形さんらしさがあっていいな。






still continue


   


別窓 | 裏窓の住人紹介   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT