10月ドレス発表会の灰ばら女学院で
2017-10-16 Mon 00:07




10月ドレス発表会の灰ばら女学院がこのところ気に入っています。
女子制服シリーズ大好きで。

今回買えるといいな。


いつかこの服が似合いそうな、新しい女の子が来て欲しいと考えています。


うちはイカレタ野郎人形が多くて(しかいなくて)危険な環境なのですが、
きっと女の子達は気にかけないことでしょう。

? で終わりです。

銀様なんて歯牙にもかけていない様子。


だから心配はいりません。

安心して来て下さい。



彼女には鞠子(まりこ)さんという名前しか浮かばない(脳内フルチョ中)
171016DSC_0156 






指定コートかわいい!


拝借画像
ボークス10月ドレス



DWC#03、ちよヘッドが女の子仕様では気になっており、
急ぎませんので彼女達と学園モノで遊びたい。




私が描くとなんだかホラーっぽくなりますか?
絵でも写真でも話の巾が広がりそうなのが、自分的にはウエルカムです。


171016DSC_0152_20171015223518ad3.jpg





その時はミカエリス先生(黒執事キャラド)に登場して活躍してもらいますわ。

ストライクなキャラ。


リトルモニカDuke 削りカスタム
171016234846b8]



そして終わらないお人形遊び。

ですが今週は気合入れて仕事にいそしみます。









別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
NOTE  撮影会2 2017 9月
2017-09-02 Sat 21:01




170902DSC_0275-.jpg






170902DSC_0273.jpg




撮影会がとても楽しいものでしたので、反芻しながら絵を描きました。

めずらしく1時間半程かけてゆっくり楽しんでいました。

描きだすと鉛筆をめったに削らない。 4Bでも削らない。

万年指が痛くて筆圧が弱いし、それほど描きこんでいないからかしら。


ウィル+セシルの16~17歳頃のつもりの絵。 いや17~18か。

でもセシルは童顔だし、ウィルは歳より大人っぽかっただろうなと、

二人のどの辺をいいとこ取りするか悩んでいるうちに、

なんだか眠りルカ、うちの少年アリスが少し成長した雰囲気になりました。

彼らの共通点はクソ生意気という言葉しか思い浮かびません。




[題:カノン]

170902DSC_0346.jpg




人形達の素描や落書きノート。  なんズー年も前の小さなノート。

何をかいていいかわからなくて白紙のままだった。

絵がいっぱいになったら楽しいだろうな。

小さいノートに小さい目標。



170902DSC_0352.jpg





Pさんからもらった指輪  ううう逆さまに着けていた
170902DSC_0270.jpg






170902DSC_0291-.jpg






170902DSC_0279.jpg





続く





別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT