DEPARTURE
2016-01-29 Fri 21:42


160129ラケスDSC_0001
ラニバちゃんお誕生日おめでとう  Latiラケス20sp ううカワエエ



買って1ヶ月も放置していたカメラ(NikonD750本体のみ)は、
こうなったらラニバの誕生日に初撮り。発進。

初ショットびみょ~~
いいの。記念、記念。これからこれから。

まだ説明書を読んでないし、お夕飯作りの合間だし、
電話台の上での心もとないスナップになっちゃってごめーん、ラニバ。
キャンドルだけは点けたよ。


160129ラケスDSC_0002
誕生日は年に2、3回でン百歳だったりする



今度ゆっくり遊ぼうね。


あ、なんか不服そう・・・・
160129ラケスDSC_0587






別窓 | Lati ラケス sp20 | ∧top | under∨
雪やどり
2014-03-07 Fri 18:50
   夕暮れ前買い物に出かけると雪が

   


   140307ラニバ・NANONANO1



   傘を持っていなかったのでお茶を飲みながら様子をみることに 



   140307ラニバ・NANONANO3
   Lati Yellow Grown up Laches Limited 20.sp



   数ヶ月ぶりにコーヒー(カフェラテ)を飲んだ

   いつもお茶か紅茶



   140307ラニバ・NANONANO2
   NANONANO M-082



   
   
   140307ラニバ・NANONANO4



   やった 空が明るくなってきた


   夕飯はブリかまの照り焼き


   140307ラニバ・NANONANO5



別窓 | Lati ラケス sp20 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT