room toy  No.xxx
2017-08-26 Sat 17:45




170826DSC_0459.jpg







170826DSC_0480.jpg







170826DSC_0469.jpg







170826DSC_0464.jpg




もう一度



170826DSC_0476-.jpg





もう一度動き出せ  壊れた玩具




170826DSC_0483.jpg






170826DSC_0492.jpg






170826DSC_0496.jpg







170826DSC_0497.jpg






170826DSC_0502_2017082616415038c.jpg






170826DSC_0508.jpg








*****************************************


何年も前に撮ったもので、全部スターター標準レンズ撮りです。

今アップはマクロを使うことが多い。

MSDシュルツはセルフカスタムで、現在はまたメイクを変更しています。

以前のシュルツ君に会いたくなり引っ張り出してきました。


これはシュルツの夢の中のお話。


ちょっとせつないんですがシュルツが前向きで健気な少年で、
そこがまた(´;ω;`)

お兄さん役のハセチー(支倉)のチャラさで相殺されてますがね。

お話はご想像にお任せです。


最近涙腺が緩いのか、昨日買ってきた今市子さんの百鬼夜行抄26巻を読んで、
その中の『一夜華」に泣けてしまい、鼻をかみすぎて寝るまで頭痛がひどくて困りましたw

漫画に感情移入して痛み止め飲むって・・・。


なのでシュルツの夢の話のあらすじを書こうとすると鼻タレになるので、すみません。

思い出すものがあって。

傍からはたいした話じゃないんですよ。 写真をなんとなく挿絵だと思ってください。



*****************************************




170826DSC_0515_20170826174415973.jpg









1700826DSC_0513-.jpg









別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
pennies from heaven
2017-03-07 Tue 17:40



いらっしゃい

いつも雨の日に来るのね

雨男さん



170307DSC_0309.jpg




うん、外寒いよ 時々氷雨になってる 3月入ったのにねぇ


あ サラ・ヴォーン・・・


170307DSC_0330 2




なんだっけ この曲

昔夜中に仕事しながらよく聴いてた


170307DSC_0331 1





あら あなたにぴったりの曲よ


170307DSC_0275 1




もう一度かけるわね

歌詞にちゃんとでてくるわ

ヒントは天から降ってくるもの  だからって雨じゃないわよ


170307DSC_0370 1





ああ   棚ボタ(pennies from heaven)ね
うん、好きだよ降ってくるといいね 


またきっついなぁ 相変わらず


俺ってそんなイメージかい
170307DSC_0336.jpg








******************************************************



うほほーい

約1ヶ月以上かかり、長かった肩が凝りまくる資料作りが終了!!
まだ完了でも校了でもないけど。


今夜は一段落つくまでずっと(勝手に)我慢していたポーの一族を2ヶ月分読む!!

たまにはジャズの生演奏をしているレストランバーに行きたいけれど、いい。 
冷蔵庫にあるもの食べる。
そう思いながらチョイスした今日の写真。

深呼吸して正座でポー読む。


あ、ドルパオクモデル、一瞬17セシルかと思って口から心臓が飛び出るかと。

レイズナーが胡散臭い考古学者とか発明家とか、古物商みたい。
何着ても何やってもちゃらい似合うわ。
やっぱり変装は海賊の必須(か?)。




別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT