食わず嫌いでごめんなさい SD13ウィルニーソ
2019-05-09 Thu 09:10
                                                  

       
ウィリアムズのニーソ姿はちょっとさせる勇気ないよなぁ、と常々思っていました。

SD13セシルが普通に似合うのは簡単に想像付いたんですがウィルはなぁ・・・チビウィルはともかく。

でもウィルにはウイルの良さがあるし、食わず嫌いな自分がいけないし・・・
って私は昨日から何を考えてっ。

そうちょっと悩んでたんですよ。(笑)
決め付けないでうまく良さを引き出して後押しするのはパトロンの役目じゃんって。

だったらまずは一度やってみればいいんですよね。うだうだしている時間があるなら。

という事で失敗は恐れず(やだオーバー)チャレンジ。
黒髪で黒い服ならどうだろう・・・彼のSD13ヘッド+13ボディは何年ぶりかな。


ジャ~ン
DSC_8797 - コピー


んー
どう? だめ?

DSC_8796 - コピー


んーこれは私のセンスの問題かやっぱり。
それと彼のこのボディに不慣れでバランスが・・・ポージングも・・・ってどうしたらいいのやら。

DSC_8794 - コピー


このこ13でも色っぽいんですよね、私が思っていた以上に。


DSC_8802 - コピー


セシルと比べたいわけじゃなく、
似たようなポーズにしてみたのでそれぞれの魅力はどこかいなと探す。

だってこのこ顔が女の子や猫系だもん。

190507DSC_8770.jpg


私がやると正直言ってこのウィルには似合わない。 だって顔がふけて
もっとちゃんと上手にコーデしてあげられればですね。

DSC_8800 - コピー


ショート丈のパンツが他にないんですが、カジュアル系にしたらどうでしょう。
背景も合わなくてごめなさい。

DSC_8810 - コピー


あー、バレエダンサーとかイメージかな。かっこいいイメージがちょこっと湧いてきました。

そうなるとああ撮りたいこう撮りたい遊びたいってなりますねw

DSC_8808 - コピー


17セシルをカスタムした時に思ったのですが、ヘッドの多彩さに比べるとボディは種類が少ない。

ヘッドにちょっと合わないなぁと感じることがあり、男の子はSDGrと17の中間が欲しいところです。

GOUや16もフルチョイスで選べればもっと引力なんですが。

徐々に海外ボディなどを視野に入れてみようと思います。

お付き合いありがとね13ウィル(よく付き合ってくれたわぁ 後が恐)
DSC_8798 - コピー


ところであんまり足って出さないよな~そんなのあったかしらと探したらこんなのがありました。

17白ウィル さぞノリノリで撮影してたんだろうと伺えますw
180704DSC_5983-.jpg


今回食わず嫌い克服ってところには至りませんが、
趣味は模索しながら楽しんでやっていくのが何より大事と改めて思えましたー。


では失礼しました(#^.^#)

にほんブログ村



別窓 | ウイリアムズ   | ∧top | under∨
そっと微笑んで
2018-11-10 Sat 10:45



カインといる時のような、可愛い笑顔のウィリアムズをもっと見たいとリクを頂きました。

Σ(´∀`;)可愛いウィル! 笑顔のウィル!

こ、ここにそれを求めますか!?苦手分野かなそれは。動揺。

うちはいつも公式の無愛想さに輪をかけた仏頂面のウィルのオンパレードなんですが・・・。

でもせっかく元が美形のお人形なんですから、そうですよね、
色々なバージョンを引き出してあげないと勿体ないですよね。

あー難しいけれど想像すると愉しみ。


必死に探したらこれはセーフな笑顔かしら、を見つけました。

1枚だけ。(笑)


SD13ヘッド+17body
181107DSC_0139.jpg
OK頂けましたらうれしいです。


カジュアルで普通の青年ぽいウィルを見たくなりました私。(普段は普通じゃないって言ってるような

だってフツーはイ・ナ・イ・ヨみたいな。

13ボディも確かやったことあったんですが、その時何着せたんだろう?何が似合うんだろう?

うちに服あるかしら。

ち、ちょっと考えてみますね。 ←ノーアイディア&および腰


このへんもかろうじてセーフ?やっぱ微妙?ウィルの可愛さをあらわす自信がない・・・。 
181110DSC_0068.jpg
過去撮


個人的に一番びっくりしたのが、2014年冬のドルパでのはにかんだような微笑みのウィルでした。

はにかんでるんですよ?この男が。

そこをうまく撮れておらず非常に残念。

こんなシャッターチャンスをっ!自分を恨みます。

とにかく可愛いを通り越し焦るというか、どうしていいかわからず困りました。

思い出すと今でも言葉を失う程困ります。

初々しくて

一番忘れられないワンオフウィル。
201412160833026e5_201811101014508a2.jpg





本日もありがとうございました

にほんブログ村



別窓 | ウイリアムズ   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT