あんたとの最大の接点を考えよう/ボークスニュース86少々
2019-11-20 Wed 21:33
                                   


† あんたとの最大の接点を考えよう
191120DSC_6608.jpg



今秋一番の冷え込みでしょうか、早朝吸い込む空気が冬。

今朝は生米から土鍋で炊いた、塩のみの味付けの鶏雑炊で体を温めていました。

知人から庭でとれた柚子をいただき、部屋の中が季節の香りで満ちています。

夜は柚子のお湯割りで温まるしかないですね。

柚子酒、旬の栄養(なのか?)摂って寒暖差に負けないようにします。


さて、ボークスニュース86が届いてました。気にしておらずもうそんな時期かと。

ディズニーコラボのラプンツェル、ディズニープリンセスしてますねー。

今にも元気におしゃべりやキュートにダンスを始めそう。

購入予定はありませんが、ドルパで見るのを楽しみにしています。

目を引いたのはDollfie ICON。ソフビのボディ?てことは削りができないのかしら。

自分で削りたくなるような造形ではないけれど、ミント色のこがとても可愛い。

でもだったらPeak's Woods のドールが好きかな。所持しおりませんがあちらも魅力的だと思います。

新シリーズが出るのは楽しみが広がっていいですね。


そして一番気になったのはアダプションモデルと、はじめてのドルフィープレゼント企画かな。

それはそれでよくて、頭に浮かんだのが、有償交換だか下取り交換サービスってあるじゃないですか。

そういうヘッドって、言い方は悪いかもしれませんが、限定やら人気ヘッドが多いと思うのですよ。

私も経年の為に傷レイズナーを交換しました。


交換したそれが2年をかけて(途中さぼり)今こうなってます
191102DSC_0109.jpg


その時、交換するこの今までのズナどうなっちゃうのかしら・・・廃棄?
自分で交換しておきながらもよぎります。

そういうヘッドを任意で、メーカーがまた世に送ってくれればうれしいなと思います。

未成年や学生さん限定でぶっちゃけもうけなし、ひとり一体までとかな感じで。できませんかね?

ちょっと乱暴な話でも、できれば金銭的に難しい若い人に喜んでもらいたいから、
そうしてくれると少しは役に立てるのかなってうれしい。

そんな感想を持った今回のボークスニュースでした。


**************************


あんたとの最大の接点を考えよう


191120DSC_6613.jpg



俺は俺でお前はお前

それだけだろ どう考えたって


191120DSC_6606.jpg



あんたとの最大の接点ってそんなところだろよ


191120DSC_6585_20191120155803b42.jpg



いやはやレイズナーに鼻であしらわれました。 そよね、セシル以外とはそうなるよね。

なんてわかりやすい漢だ。

これがセシルだったら『俺はお前で、お前は俺で』なーーーんて言うんでしょうね。


『なんか言った?あ、林檎喰う?よかったらやるよホラ投げるぞ』

191120DSC_6598.jpg


サンキュw



急な朝晩の冷え、皆様もどうぞお大事になさって下さい。

にほんブログ村



別窓 | レイズナー    | ∧top | under∨
レイズナーは一番好き嫌いが激しい(一番〇〇なのは其の三)
2019-05-30 Thu 21:55
                                               


一番〇〇なのはシリーズ3弾。
いつも内容に可愛らしさがなくて申し訳ないです。

そんな今回のお題は”一番好き嫌いが激しいうちの住人”です。


ズナですレイズナー。

お題からウィリアムズかと思いました?
いやいや、ウィルの比じゃないかもですよ彼は。これはあくまでうちの場合ですが。

実際はズナは好き嫌いが激しいよりとにかく徹底していて、
あなたはセシル以上に好きになれる相手がいるんですかって思うのですよ。

ズナは生涯かけて本当にセシルが好きなんですよね。男とか女とかそういうのじゃなくて。

私はそういうのうらやましいです。私も老若男女関係なく敬愛することがあります。 

だから気持ちは自分なりにわかります。ですがズナには到底かないません。


190530DSC_9159-.jpg


ウィルはね、気難しくて生まれやプライドが高いせいか、気に入る相手が極端に少ないのです。

で、それ以外興味が持てず、外野とか野次馬だと。Σ(´∀`;)たぶん私のこともね

だからレイズナーの名前をもしかして今だに知らないんじゃ・・・
『どこの馬の骨かわからない、セシルのあのちゃらいお守役』ぐらいにしか考えていない気が。


190530DSC_9140.jpg


ズナはオープンな性格で、損得一切合切関係なしに面倒見がいい兄貴肌。

でも許せないとなるととことん白黒はっきりつけたがる。うちほどじゃありませんが公式でもかなり言い合ってるし。


『セシルの目ん玉奪っといていつまでそうしてメソメソしてんだよ
俺なら自分の片目ぐらい喜んで捧げるよ』

190530DSC_9109.jpg





190530DSC_9132.jpg


『お前は誰を自分以上に大事に思えんの?誰を守れるんだよ』


190530DSC_9119.jpg


↓セシル当の本人はそこまで気にしていない
190530DSC_9144.jpg


『セシルが本当に好きなヤツ?そりゃセシルだろ  ああ俺じゃないよ』


190530DSC_9122.jpg
セシルが好きなのは自分(゚д゚lll)だから好き嫌いがない博愛なのかっ!?


**********************


公式のように片目になったのはセシルに忠誠を誓い、セシルになりきるだけじゃない、
ウィルに対してのレイズナーの気持ちを、ズナと10年以上つきあってやっと昨年わかりかけました。

ウィルにしたら『根無草ならなんとでもなるだろうよ』なのでしょう。

これらはうちの場合の銀貨メンバーの話で、性格きつくてすみません。
これは好き勝手すぎて反省ですね。m(_ _)mごめんなさい。

もっと可愛らしいものを心がけないといけないと思いました。


ほんと仲いいなきみら
190530DSC_9174.jpg


本日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村



別窓 | レイズナー    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT