遠いフォトグラフ                
2017-05-27 Sat 01:40



遠いフォトグラフ:



またそうやって繰り返し 目の前を知らん顔してパラパラと流れていく



170527DSC_0661-.jpg





手の届かない遠い記憶




170527DSC_0667-1.jpg
Reisner1st custom








*************************************************


マクロレンズでの室内撮りで、自分の好きな感じがまた加わってきました。

少しずつ。

色々スキルが足りないので具体的な説明が難しい。(できない)

学生時代写真部だったのに技術の向上心や、培ったものが無きに等しい。

それ程撮りたいものがなかったんです。 建築物とか工事現場を撮ってました。

でも建築写真が好きなんじゃなくて、建築の仕事が好きなんだとその後気付きw

撮影がなんて楽しいと思ったのは自分の子供(小さい頃)とお人形くらい。



当時部の予算の関係もあり、白黒やモノクロームばっかり現像していましたっけ。

フィルムから。結構工程がめんどい。

いまでもモノクロは絵的以外に懐かしさも増して好き。

それと露光させて現像液につけると、印画紙に像が顕れてくるその瞬間が好きだったな。



自前メイクのこをアップにするのは、なんだか未熟さを露呈するようで気がひけれども、

どうしても人形の表情を覗き込みたい衝動に駆られます。

うちの人形の中で一番読み難いレイズナー(って一番イカレテルよね?)

だからこうして少しでも知りたくて。






別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
ユキヒョウトレイズナー        
2017-05-25 Thu 19:28




そう見えたんだからしょうがないじゃん


170525DSC_0660-1.jpg





さあ ムショーノアイとかヘンアイとか何よそれ?



170525DSC_0661 -





170525DSC_0654-_20170525183011e1c.jpg




だからわかんねーって



170525DSC_0647-_20170525183140745.jpg




似てるんだよ  昔助けてやれなかったユキヒョウの子供に


懐かないし噛み付くしどーしようもない我侭なチビで



170525DSC_0670 -





泣いてたんだ  跪いて



1700525DSC_0118 1





170525DSC_0122-.jpg




だから決めた    俺なら泣かさないって



そんだけ



170525DSC_0678 -





ああないね  離すつもりなんて 

天が落ちてきても



170525DSC_0680-.jpg





170525DSC_0687 (2)





170525DSC_0683 -





170525DSC_0668 -









別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT