寸劇の銀貨:話を聞いて
2018-10-29 Mon 08:45
※寸劇風が苦手な方どうぞスルーを(くだらないですから)



先日撮影会で訪れた天使の窓に展示中の、ハロウィンワンオフのクロードが、
やけにいい男だったなぁと、度々思い浮かべている私です。

誠実で誰に対しても親身に相談にのったり面倒みが良さそうで。
意外にも気さくで赤ちょうちんで焼き鳥やおでんでも食べながら話を聞いてくれそう。なんて。
(憧れ)

『話ならいくらでも聞こう 遠慮することはないぞ』
181028DSC_7284 窓ワンオフ:クロード愛の王子
性格や行動までイケメン兄貴



我が家の『銀貨の-』男共と大違いだとあの時思ったんですよね。

うちが特にひど・・個性的なのばかりかもしれませんが。

もしも彼らに誰かが「ちょっと聞いてもらいたいことが」と相談事を持ちかけたら・・・
なんて場面を想像しちゃったんですよ。


ウィリアムズの場合
『話?聞く気がないから何も話す必要はないな そういうことだ』

えええどういうこと((((;゚Д゚))))
181028wDSC_7225




レイズナー
『なーに甘えてんだよ、自分で考えな飾りもんかよその頭は』

うう、すみません・・・かぼちゃで
181028wDSC_5295




カイン
『・・・先約があるのでここで失礼』

カインよ君もか
w181028DSC_0113





セシル
『へぇー残念だな、今度ゆっくり聞かせてよベッドの中でさ、 じゃね』

セシルはセシルだから
181028wDSC_6117




銀貨の面々端から全く聞く気無し!断り方が各自なんてわかりやす。

そもそもこのメンバーに相談事をするなんて無謀でした。方向ずれるし。

寸劇の銀貨久しぶりの登場かな?頭の中では腐るほどネタの宝庫です。
(自分でウケているだけよ)

次元が違う彼らには、いつまでもノビノビと好きな様にやってもらえればと思います。

夜ひとりで縄暖簾な焼き鳥屋は敷居がめっさ高いんで、
勝手な妄想でクロードさんに連れてってもらいたい、という憧れからの流れでした。



うちのハロウィン気分だけ
***************************************


可愛いもんずきの息子が買ってきたケーキで我が家のハロウィンは終了。
万聖節もなにもないです。

最初「ふ~んなんでも商売だよね。」なんて言ってた旦那が、子供が買ってきたと知った途端に、
「あらぁこんな可愛いの売ってんだなぁー♥あははは。」と手のひらを返す反応で笑ってしまいました。

うちの旦那はヒロミゴーさん+ジュンジタカダさん似です。
明るいです、軽いです、人(私)の話聞かないしもう無敵です。

毎朝セクハラをしないようにと厳重に注意をして見送ってます。(疲)

181028DSCN7084
ブールミッシュの3個で2000円と聞いて、ちっこいのに高っ、と思うもとてもおいしかったです


そして今日も元気に神出鬼没なつちのこたん ハロウィンに同化中さすがぁ
line_1539314119976.jpg



本日もどうもありがとうございます

にほんブログ村



別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † | NEXT